点検や修理のご相談CHECK & REPAIR

点検・修理についてCONSULT

点検・修理をご依頼頂く前に、取扱説明書の『故障かな?と思ったら』をご一読ください。

点検・修理のご依頼先

  • 点検・修理のご依頼は、お買い上げの販売店または弊社商品の取扱店へご相談ください。
  • 転居や贈答品などでお困りの場合は、弊社『カスタマーサポートセンター』へご相談ください。
  • 販売店が独自に定める延長保証等にご加入のお客様は、販売店にお問い合わせください。

あらかじめご了承頂きたいこと

  • 点検・修理を依頼される際の取り付け、取り外しにかかる工賃等の諸費用は、お客様のご負担となります。
  • 点検・修理依頼品をお送り頂く際の送料は、お客様負担となります。
  • 弊社では、出張対応や代替機の貸し出しは行なっておりません。
  • 点検・修理期間中の違反や車両被害等のいかなる損害に対しても、弊社では補償致しかねます。
  • 点検・修理の際に、登録及び記録したデータや設定した内容が消去される場合がございます。
  • 修理の際に代替品を使用させて頂くことがございます。
  • 製造終了や点検調査の結果などにより、修理出来ない場合がございます。
  • 保証期間外の商品は、点検料を頂く場合がございます。
  • 海外からの点検・修理は、対応致しかねます。

※その他、ご不明な点やご相談は、弊社『カスタマーサポートセンター』へお問い合わせください。

点検・修理に出されるときは

弊社保証規定に従って、修理をさせて頂きます。必ず保証書または購入証明書を添付してください。

  • 保証書がある商品
    保証書を添付してください。
    保証書の添付がない場合や記載に不足がある場合は、有償修理となります。
  • 保証書がない商品
    購入証明書(レシートや納品書)を添付してください。
    購入証明書の添付がない場合は、有償修理となります。

送付して頂くもの

  • 点検・修理を依頼される商品及び付属品
  • 保証書または購入証明書
  • 不具合の状況を記入したメモ(出来るだけ具体的に記入をお願い致します。)
  • お取り付け頂いた車両情報(車種名・年式・型式等)

修理料金について

  • お預かり致しました商品の修理が有償修理となった場合、ご依頼された販売店へ見積もり金額をご提示致します。
  • 修理金額をご確認頂き、修理可否を販売店にお伝えください。
  • お客様からのご回答内容に基づき、対応致します。

※修理料金は商品の状態により異なります。依頼品を確認させて頂いてから、お見積もりをご提示致します。

お問い合わせについてCONSULT

電話によるお問い合わせ

株式会社ミツバサンコーワ カスタマーサポートセンター

電話
0277-30-5802
受付時間
月曜~金曜 10:00~12:00、13:00~17:30
土曜、日曜、祝祭日及び当社指定休日はお休みとさせて頂きます。
※設備メンテナンス等の都合により、受付時間の変更や臨時休業となる場合がございます。

メールによるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※お問い合わせを頂いた曜日や時間帯により、お返事に時間がかかる場合がございます。